Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

コミュ設立一周年!

Category : ニコニコ生放送

5月21日(土)に丁度生放送を始めてから一年が経ちます。
そこで一周年記念放送をしたいと考えておるのですが(もちろん予約枠)
でもでも、21、22の土日どちらもバイト入ってるので、その日にやるとしたら深夜2時からになってしまいます。
そこでその時間は無理^q^とかありましたら掲示板またはスカイプやメールでご連絡いただけると嬉しいです。
人数が多いようでしたら考慮させていただきます。
人数が少なければ深夜2時から朝方にかけての放送になると思います。
内容なのですが、まだ何も決めておりません。
こんなのがやりたい!これして!!とかの意見も大募集なので、それも掲示板、またはスカイプやメールなどでお知らせください。

何も来なかったらそのとき考える!うん!!

コミュのお知らせに書いてあることの転載です。
現在コミュ掲示板が使えないようなのでもし気付いたらこちらにでも残していってください^^

風邪引いたかも・・・orz

Category : 独り言(日常)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルの通りです。風邪引いたかもしれません;;

喉痛いお。そして今悩んでます。

何にって?・・・かっこつけるわけじゃないけど、「人生」に悩んでます。

結構本気でこれから先どういった生活がしたいのか、将来自分がどうなりたいのか。

夢は何?今したいことは?どんな職業がいい?

全部わからない状態です。夢とかわからない。職業とかまじ謎。

中学生、高校生のときはそれなりなこと考えてたけど、漠然としすぎてて

何一つ具体的な考えがない。

学校の提出課題みたいなので自分の将来について考えるとかあったけど、まじめに取り組んでなかった気がする。

ただ出さないと怒られるから。とかそんな理由で適当なこと書いてた記憶がある。

そのつけが今なんだろうな。

20代ってすごい色々経験できる年代だと思うんだ。

働くにしろ、遊ぶにしろ、自分のやりたいことはある程度できると思うんだよね。

若いんだしさ?

でもこのご時勢だから~とか、不況だから~とか、収入安定しないから~とか、生活できないから~とか?

色々な理由つけて逃げてて、何も実行しないで「どうせ~」って考えてる自分がいて。

それがすごく嫌で。でも周りの目を気にして。本当にちっさい人間だと思う。

今年はそんな自分を変えたいと思うんだ。

今はまだ決まった職種とかで働いてずーっとそこでっていうのはまだ嫌で。

自分のやりたい仕事なんてそれこそわからないから、まずは色んな仕事をしてみて

色んな仕事を知ってみたい。知らなければ何もわからないからね。

やっぱり一度しかない人生だから、たくさんのことを経験したいし、たくさんのことを知りたい。

そして自分に合ったライフスタイルを見つけたいんだ。

目前のことだけを考えるんじゃなくて5年後、10年後、どれだけのことを見て、知っているか。

そのとき自分は何をしているか。そういう人生設計を今からだけどしていこうと思ってる。

楽しく生きたい。世間的に貧乏であろうとなんであろうと、楽しい人生を送りたい。

金があってもつまらない人生は送りたくないから、今しっかり考えよう。

20代はホントあっという間だから今から変わる。そうしようと思う。

明後日の日曜日親来るからそんときに少し話してみようと思う。

どうなるかわからないけど、これは俺の人生だから俺のしたいようにしてみたい!!

親孝行はその後でもいいかな。

いつか絶対恩は返すから、今はわがまま言わせてください。

じゃ、この辺で!!

独り言でしたノシ

バレンタイン終了!

Category : 独り言(日常)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の14日、バレンタインでしたね。
皆さんチョコはもらえたのでしょうか??

(。´д`) ン?私??

そらもう大量に・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

バイト先のと含めて3個でした!!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まあ、そんだけなんですけどね。。。

そういえば最近というか皆休みの期間が増えたりだとかしてニコニコ見れる人が増えてきたんでしょうか。

放送中に初見さんがちょくちょく見えますねぇ。
ここにきてコミュも少しづつ増えていってますねぇ。

今年はニコ動に歌ってみたでもうpしてみようかとも考えてるんで

純粋に僕の歌が好きだと思ってくださってる方は少しだけ期待していてください!

頑張りますので♪

歌は楽しいなり~、誰かとコラボとかもしてみたいですねぇ!!

まあ、そんな感じで!!お終いwww

あ、更新サボっててすいませんでしたorz

2011/01/05

Category : 独り言(日常)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

01/03バイト先の友達と初打ちいこうって言ってて初パチやってきた^q^

諭吉さんいなくなったorz
ま、年末年始はそんなもんだよねwwwwwwwwwwwww

→続きを読む

2011年1月2日

Category : 独り言(日常)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


→続きを読む

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
