Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

名前変更

Category : Sudden Attack
えーと、SAやってる中でkoolっていう名前が結構多かったので

2010年ということもありますし、気持ちを新たにということで

名前の変更をしました。

[[ L1Ly*d^@ ]]

という名前です、以後お見知りおきを・・・。

りりーだ!じゃないのであしからず。

まあ、百合*Dragon Ash っていうことなんで!!よろしく!!

名前変更

と、少しの間実家に帰ってました。

その間、一人で元バイト先の幸楽苑にご飯を食べに行ってて

友達がまだバイトしてるかなーと思って電話したら、その日は休みで

他の地元の友達と遊んでるっていうことで、急遽一緒に遊ぶことになりました。

んで、ナイトクラブ?とかよくわかんないけど、そういう女の子とお話しながらお酒を飲む

っていうとこ行って来たんだが・・・楽しいね。うん。

さすがプロだわぁ。話上手に聞き上手みたいな?www

また行きたいです。はい。

3月実家また帰るからそんときまたそのメンツで行く約束したwww

実家帰るのが楽しみで仕方がない今日この頃。

明日っていうか今日、明日バイトだぉ。お店行くお金ためるんだ!!

え?フラグ?そんなのシラネwww



あっ、そうだ。CPUをC2DのE8500に変えようと思っております。

クロック数大事だぉ。うん。


あとPCデスク買ってー。模様替えしてー。

最後にマウスパッドとヘッドホンももしかしたら?w

また色々揃ったりしたら写真でもうpしますよっと。


では!ノシ


HOBBさんおめでとう・。・」

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日のCWでHOBBさんの階級がトリプルダイヤになりました。

大尉ですね。おめでとうございます。

なんかHOBBさんの立ち回りがなんで上昇しないのか最近になってわかったかも。

野良は基本DM、CWや野良の爆破では、言い方悪いかもしれないけど。

芋プレイ!!!!

だもんで、上手い人の立ち回りを見てないんだわ。

だから動き方がいまいちわからない。んで、言われたことはすぐに実行に移す。

それでうまくいかなかったらその攻め方or守り方は自分には合ってないんだな。って思えばいい。

これは名言だと思うけど「FPSは死んで覚えるゲームだ」ってよく言うんだけど

これはそういうことを言ってるんじゃないかな??

芋ってたら何もわからないし、ずっと自分の画面ばっか見てても上達はしないと思うよ。

そういうときこういう風に動いてって言っても、あまり頭に残らないと思うんだよね。

他の人のプレイを見て、あ、こういうときこういうフォローの仕方があるのか、とか自分で

発見してくと、それを実行に移すのも簡単だと思うし、まったく同じ場面っていうのはなかなか

ないわけだから、自分なりにそういうフォローの仕方から応用して、味方にあったフォローをできるように

なるとやっぱり自然と立ち回りが鍛えられると思うんです。

まだ、なんでそこで止まってるの?なんでそこで歩くの?っていう場面が多いから

まずはそこから直していきましょう。

んで、敵を見るよりもまずレーダーと名前とキルログと時間を見るようにしましょう。

左上、右上をよーく見てから、敵を見ること。

んで、AIMはあるんだから野良でもっと爆破をやること!!

んで、フラグ上の人の画面をじっくり見て、色々発見すること!!

デスマに篭ってたら上手くなるものも上手くなりませんよ!!

そういうことで、ダイヤ三つの立ち回りを目指して共にがんばりましょう!!

では、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

課題

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日は学校休みだったので昼起床でゲームやってたら

夕方過ぎくらいに友達から電話きて5スロ行ってきました。

負けました^q^

-3000円です。きついなぁ。。。

まじこのタイミングで誘うなし!!ぁ

帰りタクシーで帰ってきましたw

こういう無駄遣いがダメなんだね。゚(PД`q。)゚。

自重します・・・。

****************************************************************

さて、題名の通り課題について

もちろんSAの課題ね。

今日クラン戦5戦全敗だったのかな。

うん。どれも格上だったんだけど、そんなの関係ないくらいに完膚なきまでに

叩きのめされました。

んとね、気持ちの切り替えがなかなか出来なくて

こいつー絶対抜いてやるし!!ってムキになっちゃう場面がちらほら・・・

確かにそこ抜けたら攻めやすい。ってとこだったりとかなんだけど。

速攻で抜きに行く必要はないわけで。そこででしゃばりたがるところがネックですね。

時間差とかで行きたいんだけど、指が勝手に動いてしまう。

明日からのCWではこの点をまず注意してやろうかと思います。

他にはですね、今日そこそこアクティブに動いたつもりなんだけど、

正直まだまだ足りないですね。動き出すまでが遅すぎる。

B一人で守っててAに3人くらい来たりして、裏取り行くねって行って動いて

BL走り出したらAは落とされてるってパターンが多い希ガス。

もっと早く裏取りいければちょうど挟めるんだがなぁ。。。

でも裏取り警戒で一人とか残ってるときに、突っ込んでやられちゃった場合。

これはBに一人もいなくなり、設置余裕でした。になるわけだ。

そうなっちゃまずいんだが・・・んー。( -`ω) 難しいところですね。

気転を利かせた動きをもっとしたい。これが今後の課題ですかね。

相手の裏の裏の裏をかくくらいの勢いで。

あとSR近距離でのAIMの向上。これがなかなか難しくて、落ち着いてAIM合わせられない。

ってそもそも俺のプレイスタイルが感覚派だから、AIMを合わせるって動作はちゃんとしてないわけで

近距離は大体の位置でちゃんと止まれてなくてもQSしちゃうってとこが目立ってます。

遠距離でも見えた→マウス動かしつつ大体この辺かな?ってとこでクリック。

っていう流れなんで、SR向きのAIMなのかはわかりませんが、僕はそんな感じでいつもプレイしてますので。

調子のいいときと悪いときの差が激しいですね。何せ感覚なんで・・・w

だからと言ってプレイが雑になったらダメなわけで。

要所要所ではしっかり狙ってPSをしたりだとかしないといけないんですよね。

近距離でのQSがあまりにも適当過ぎるのでもう少し落ち着いてスコープ展開してから

QSに近いDSをできるようにしていきたいです。

反射神経の限界突破を目指します。

では、この辺で。明日のクラン戦は勝ちましょう!!!!

あっ。やっぱ少人数(5~6人)は楽しいですねwww

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ノシシ

勝手に

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

Fさん猫さんみっひー勝手にリンクに追加しますた!!

やめて欲しかったら言ってごらん?すぐ消しますから!!

と、そういうことでなんですが。

うん。やられてからどこどこ見ててよーとか言うの確かに多かったな。

猫さん指摘ありがとうございます。

言い訳というかなんと言うかなんですが、毎回かな

OTのTから始まり、B坂行くよってときに、毎回AR来てBL見ててねって

言ってると思うんですが、突っ込まれるんです。

部屋からHE投げてくる奴をやるからB坂より前に出てコンテナの右壁を利用して

HSラインに置いて見てて欲しいわけです。部屋を一緒に見たり

一瞬見ていないないっつって禁煙まで行かれると、そういうときに敵が来たり

隙間を見たいときにすぐ土台になることが出来なかったりするわけです。

そこは結構毎回言ってるつもりなんですが、具体的に言ってくれと言われても

なんか報告難しいというか俺の口が下手なだけなんですが・・・。

まあ、それ以外の部分ではよく言っちゃってると思うので、気をつけます。

後はESPさんが俺のことを考えて行動してくれてると聞いて少し嬉しくなりました。

あれだけ色々言ってたのに、ちゃんと聞いてついてきてくれようとしてるんだなぁーと。

うん。なんでそういうことするの?なんでそこを見てるの?っていう質問に

自分なりの考えでいいので答えてください。

まあ、まだ聞いてないと思いますがwww

そこは追々、というか俺が見てて気付いたら聞いていきたいと思います。

俺が気付かされることもあると思うし、お互いの技術の向上のためにも。

****************************************************************

と、いうことで、やっぱりSAの話になるとお難くなりますね^q^

こっからは気楽にいきまっしょい。SSとかはないけどねwwwww

まあ、まず赤石なんですが、月々にかかる課金額のことを考えると

他にメインでやるゲームがあり、欲しい物もたくさんある状況下ですので

引退を考えてる、というか引退しましょう。この際。ね?いいでそ?

まあ、そういう方向で追々、報告やら挨拶もかねてINはします。

本当に自分勝手で申し訳ないです。

で、トラビアンの方なんですが、最近徐々に飽きて来てます。というか1村目と2村目が

離れすぎててなかなか2村目に資源を送れず。1村目でも資源タイルがほぼ10になってきたんで

資源パンクしちゃう感じなんで、もったいないんです。

今2村目に宮殿を立てて首都にして、3村目に突入するために宮殿のレベルを

ガンガン上げてる途中です!!

5村目くらいになったら楽しくなるかしら?w

*******************************************************************

最近リア友に誘われてMHF始めました。1鯖です。

無印、G、2、MHP、MHP2nd、MHP2ndGとやってきて、ここにきてMHFですw

やっぱモンハンは楽しいなぁ!!!!オンラインだと特にwwww

しかしながらHRが上がらないといけないクエ多数。

今は必死にHR上げてます。と、金がなくて金銀フルフル行こうかなーて思ったら

あれ1週間毎でクエ変わっちゃうんだね。゚(PД`q。)゚。

また楽な金銀クエ出るまで待たないと・・・厄介だこと・・・。

(*´-ω・)ン? 3(トライ)?それなーに?あぁ。Wii?そんなの持ってないし。

友達が家に来るわけでもないし、TV小さいし、何より彼女いないし?

必要ないじゃん。そんなの。彼女いたら別だぉ?買うよ?一緒に遊べるジャマイカ!!

うん。つーことで、只今彼女募集中なんだがね。なかなかいないもんだよ。

こいつだーッ!!ってビビビーッて電気が走るような人に出会って恋がしたいな♪

dmrksって言ったでしょ?ちゃんと聞こえてるんだからね。

まあ、面白みのない記事になりましたが、ここまで読んでくれてありがとねw

まじであれだ、俺のブログっつーのは毎日こまごまじゃなくて、日にちが空いて

ずらーっと長い文書くっていうパターン多いからそこんとこよろしくね^q^

また見にきてくれよな!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


方針

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

このブログの方針なんですが、赤石はほぼ引退状態ですので

SAと日常のことを書いていこうと思ってます。

読んでくれてる方はほとんど赤石の方なんですがね・・・w

と、いうわけで早速SSのお披露目といきますか!!!!

2日分なんですが、そこは我慢してみてやってくださいw

まあ、わかると思いますが名前は【}{_Ko~oL*_$】です。

11/09/01

11/09/02

11/09/03

11/10/01

11/10/02

11/10/03

11/10/04

まあ、SRなんでそこそこの戦績だとは思いますが、チームとの連携がいまいち取れてない気がします。

んー。( -`ω) 難しいですねぇ;;

こうして欲しいって思ったことを、サッとやってくれるARなんていませんからね。

どこを探してもそんな完璧なARはいないと思います。

なんで、俺好みにWBのクラン員を調教しようかと思いますw

合ってる合ってないとかは関係なしにw俺がやりやすいようにですww

すっごい自分勝手な考えですがね。まあ、そりが合わないようだったら僕はクラン抜けます。

やっぱり、このゲームに求めてるものは人それぞれだからやり取りが難しいんだけども

俺はどうせクランでやるなら、せっかくVCも繋いでるんだから、野良でできないチームプレイをして

勝ちを狙っていきたいと思ってるんですよね。

それで勝てたらやっぱり全員分の喜びがありますし、負けたとしても

どこどこが悪かった、だとか色々指摘してもらって初めて気付いて反省できることもあると

思いますし。一人でできないことをしたいからクランに入ってCWするわけで、

連携とかはいいやーキル稼げればって思ってる人は正直ずっと野良やってればいいと俺は思うわけです。

AIMが弱いからーっていうんだったら野良でウェアとかやってAIM鍛えるのもいいと思いますし

それでもクラン戦のときは倒すまではいかなくとも少しでも削って味方に楽させてやんよ!

っていう意気込みで動いたらいいと思うんです。

それで1キルもできなかったからあーあって落ちこむんじゃなく、味方のアシストをしてやったんだって

誇りに思っていいんです。HPが残ってる状態で味方が「どこどこの奴削った、でもこっちもHPない」

って言ったときに、じゃあ、自分HPあるんで抜きにいきます!とかっていうことをしたら

もっと色んなとこ突破できて攻められる箇所が増えると思うんです。

だから、一度講習みたいなものをしてみたいと考えてます。まあ、KD52%の僕が言ったところで

右から入って左に抜けていく人もいるかもしれませんが、少なくとも俺がそれはダメでしょうって思ってる動きだとかは教えてみたいと思います。

皆で協力して高みを目指しましょう。

以上!!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
