Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひさし!!

Category : 独り言(日常)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えーと、いきなりですけど風邪引いてます^q^
喉痛いから声あんま出せないし、歌えないorz


最近はSAも誘われたらやるっていう感じでウニになったから満足しちゃってますねw

で、ニコ生も歌えないからやってないと・・・。
じゃあ、何をやってるの?

【アラド戦記】

これですねwディレジエ鯖で遊んでますwアラド楽しいー♪♪
でもそろそろ一緒に遊べる人が欲しい。
っつーわけで生放送でアラドしてみようと思う。
SAみたい取り込むの面倒じゃなさそうだし?w

まあ、ディレジエ鯖だからあんまり人いないかもしれないけど。

俺のレベルも低いし、まだまだ一緒にやれるレベルなんでよかったら一緒にやりませんか?

あ、それと私今とっても充実しております。えへっ★

ちなみに昨日は5スロで6000円いただいてきました^q^

まあ、そんな感じで楽しくやってますよーっていう報告ですw
風邪の心配してくださってるリスナーさんありがとうございます!

治り掛けではあるので、直歌えるようになると思います^^

それまで待っててね♪♪

おつおつおー!
スポンサーサイト

こんばんは♪

初めまして(←ブログではw)
らうどと申しますm(__)m

こないだは
生放送にお邪魔させて
頂きまして
ありがとございました
(*^▽^)/★*☆♪

リスナーになりましたww
これからも度々
生放送とコメントで
お邪魔するかもですが、
かまってくれたら嬉しいですww
嬉しくて飛び跳ねますwww


また近いうちに
生放送でお声を聞きたいです
(。・ω・。)ノ♪


では、お体に気を付けて頑張って下さい( ´∀`)/~~
応援してます(゜∀゜*)

こんばんは!
らうどさん!覚えてますよ♪
わざわざブログまで挨拶しに来てくれてありがとうございます!

放送頻度はお世辞にもいいとは言えませんが、歌いたいときに歌うっていう感じで、でも夜はなかなか難しくて;;

そんな感じなので時間が合ったりでもしたらいつでも遊びにきてくださいね^^

お待ちしております♪

(°Д°)!?

!?。こんばんは
(。・ω・。)ノ♪

この度改名しました笑
らうどでした、わらびもちですm(__)m

覚えてくれてましたか!!
嬉しいです
(*´艸`)

いえいえ、こちらこそわざわざお返事ありがとうございます(__)
びっくりしましたww


最近、ちょくちょく生放送してらっしゃるみたいですね♪
なかなか行けてないのですが(;_;)


試験やら何やらで、夜PCに向かえてないので、
終わったら
生放送を待ちわびることにしますww


今度、生放送に顔出すときは、わらびもちで行きますので
よろしくお願いします
(`・ω・)+
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
