Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7N7N始動開始!

Category : ニコニコ生放送

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

僕とリアルの友達HNちびたでデュエット【7N7N】を組みまして
これからニコニコに歌ってみたをうpしてみたりしようと思っております!

2010/10/18 7N7N start


と、いうわけで7N7Nで始動開始するわけなんですが、
まず、皆に知ってもらいたいこと、7N7Nの読み方!!

これは
なんなんっ?!

と読みます!!
友達と名前考えてるときに
「なんかいきなり出てきて誰かにお前らなんなん?って聞かれたときに「はい、なんなんです^q^」って答えたらおもしろくね?みたいな流れからなんなんという名前になりましたねw

なんで二人で放送してるときなんかに「なんなん?」って言ってやってくださいw

答えたくてウズウズしてる二人がいます・・・w

と、具体的な活動なんかはまだ何も決まってませんw突発的といえば突発的ですからねぇ。。。

7N7Nとしてはおそらく友達がギターを弾いて、僕が歌うというそんな感じになると思います。

手始めに[magnet]を二人で歌ってみようと思うのですが、この他にもこれ歌って欲しい!等ありましたら
教えてください♪友達がギターなんで、なんでもいけると思いますよ^q^

あの耳コピの技術が欲しいなぁ・・・orz

あと、これは私事になるんですが、エレキギターの購入を考えております。
なぜ?
友達がエレキ買ってバンド組もうぜwって言ってるからです。

高校の頃はただの憧れでしかなかったのですが、っていうかそもそも楽器に興味を示しだしたのが高3の頃でして、この年になってようやくギターを買って、始めたという感じなのですが。
コードを覚えちゃえば曲が弾けちゃうという簡単なくせに、追求すると奥が深いというギターにハマってしまいまして、今からでもバンド組めるなら組んでみたいんですよね。

正直人前で・・・とかは緊張してぶっ飛んじゃうと思うんですけどw

でも、やれる機会があるならやってみたい!!

というわけでちょっと奮発してエレキギターを買おうと思います!!もしくは友達に作ってもらいます!!

以上!近情の報告的なものでしたw

スポンサーサイト

なんなんっ!?

わくてかしながらまっときますわっ(`・ω・´)

はい!なんなんです^q^

了解しましたーw楽しみにしててねw
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
