Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

再登録完了!

Category : 独り言(日常)

ファニ|・A・)ノ わこつ!

twitter再登録完了しました。ふぉろーしてくれるって方は↓まで!

http://twitter.com/funny_nico

多分これで改善されたはず・・・あとで放送してみるからそれに期待!!

さて、報告はこれまでに。
本題というか、まあ、本題ですw

えと、結論としてはPCのスペックアップを考えております。

まあ、考えてるんだけど、今の構成が

OS : Windows7 32bit
CPU : Pentium Dual Core E6300 [2.8Ghz]
GPU : GeForce GTS250 [512MB]
HDD : Western Digital Caviar SE16 WD5000AAKS [500GB]
電源: ケース付属450W
ケース: LSCY-0939-BK

こういう感じなんですけど、まず電源が弱いんですよね。

なので、これを何Wまで上げようかで悩んでます。
CPUとGPUとHDDとかの消費電力で考えたら550Wくらいあれば十分な気がするんだけど。
冷却をしっかりしたいと思ってるので、ファンの分やUSBの分を考えると
700Wくらいは余裕を持って使った方がいいのか。600~650Wで十分なのか。
わからんわからん(´・ω・`)

そうそう、何を変えるかっていうとCPUとMBと電源。この3点を変えようと思ってます。
必要とあらばケースもwww

で、CPUをどうするか。AMD製にしてみようと思ってます。
特に理由とかはないんだけどさ。

なんでCPUをPhenomⅡ X4 965 BE(125W)にしようかと考えておるわけですが。
クロック数3.4GHzで4コア。クロック数が高く4コアとは・・・いいですよね。

まあ、用途としてはオンラインゲーム+生放送なわけなんですが。

これだけあれば十分かと思うんですが、CPUファンとかも変えた方が動作は安定するかもなぁ。

これに合うMBを今探してるんだけど。詳しい人助言plz・・・w

予算的には5万以内では抑えたい!!

まあ、今年中的な長い目で見てくれて構いませんよっとw

っつーわけで!!色々充実してますよw今ww

楽しい♪♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
