Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

orz

Category : ニコニコ生放送
こんにちは。ふぁにー★です。

えと、まずFさん、例のモノありがとうございました!
次INしたときにでも試してみますね^^b

あとニコ生の方もコミュ参加していただきありがとうございます♪

ミネさん、コメントありがとうございました!
素直に嬉しいです!!

と、お礼はこの辺に・・・

最近というかちょっと前からですが、風邪を引いたと言いますか、
あまり調子がよろしくはございません。

のどがおかしいんか、頭がおかしいんか・・・。あ、後者ですよね。わかります。

ニコ生するにあたって、ここまで約1ヶ月と半月くらい?ではありますが

色々なリスナーの方との出会いがありました。

僕のあんな放送を好んで見に来てくれてる方、「変わり者」です。

ラス枠まで毎度のように付き合ってくださるリスナーなど、本当にありがたいです。

皆さん、色々と事情等おありでしょう。来れるときに来てくれればいいよ!
と、思っておりましたが、やはり寂しいものはあります。

まあ、これはわがままというか完全な独り言ですが・・・w

僕は生放送で何をしたいのか。正直ハッキリはわかりません。

ただ今は、「歌ってみた」で枠を取ってるわけですが、僕の拙い歌を聴きに来てくれる
リスナーさんがいるということは非常に嬉しいことです。

その中でもリクをして下さったり、歌い終わったあとに「88・・・」と拍手をいただいたり
こんなんでいいのかな?という疑問はもちろんありますが
正直、気持ちよく歌わせていただいております。

リスナーさん一人一人と、やはり仲良くはなりたいですし、悩み事なんかあったら話も聞いたりしたい。

でも実際にはそれがうまくいかなくて、、、僕にとってリスナーさんは

僕のあんな放送を見に来てる変わり者ではありますが、とっても大事な存在です。

そのリスナーさんが困っているなら、何かしらしてあげたいです。それが話を聞くことでも、歌ってあげることでも。僕にできることならなんでもしたいです。

それが僕の放送主としての有り方なのか、まだ迷ってる段階ですし、ハッキリ決まってるわけではないです。

リスナーさんとは一線を置いて、あくまでニコ生の放送主とリスナーという立場でいた方がいいのかもしれません。

それがわからず、悩んでいることもあります。

ありのままでいい。そうかもしれません。でも、ありのままって何?
わからなくなります。

今ハッキリ言って色々なことがこんがらがって訳わかんなくなってます。

このまま放送を続けていいのかも・・・。

僕の放送を楽しみに、僕の放送を求めている方がいるのならやめるなんてことはしたくないです。

でも、休止orコミュ再設立など色々考えてることはございます。

何かしらの行動を起こすとき、ブログかお知らせか掲示板にでも書くことにはなると思います。

悩んではおりますが、これは僕自身の問題であるので、ゆっくり答えを出していこうかと思っております。

色々とご迷惑をおかけしているとは思いますが、応援していただけるのであれば、これからもこんな僕を支えてください。

また何かあれば記事の更新等させていただきます。

最後に、このような愚痴みたいな感じの記事を見ていただいた方、ありがとうございます。

皆に幸あれ。

スポンサーサイト

タイトル

SAやりたくなって、行き先無かったら家にきんしゃい。

タイトル

ハピバッv-25
↑遅v-237
ご飯ちゃんと食べると風邪治るよッv-86
ブリ照りに長ネギを大量にのせるのがオススメv-16v-22
私も風邪ひいたけどこれで完全復活したにょv-20

タイトル

Fさん
お誘いありがとうございます><
そのときはこんな僕ですけど、一つよろしくお願いします!

maiさん
おっせえwwwでも、ありがと!
ブリ照りとかそんな手の込んだもん作らんからw
もう、治ったようなもんだから大丈夫!ありがとね!
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
