Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

twitter

Category : 独り言(日常)
Twitter始めたまん!!

@ココ!

皆ふぉろーしてね♪

と、いうことで宣伝させていただきました。どうも。ふぁにーです。

先日は少しだけMHFしましてミネ様とテレサ様に遊んでいただきました。
茶ナスメモ一回行って落ちました!

もちろん・・・腕はなまってますよwwwww
ちょ!そこ!!元からないとかいわないの!!事実だけどさ・・・orz

まー、あれだ!昨日の生放送楽しかったぉ!筋トレ枠ww

新たなコミュ参加者様がいらっしゃって、雑談をしてたんですが

服の話から
ふぁ「いやー、タンクトップとか恥ずかしくて着て歩けないですよ。」
ふぁ「筋肉ないんでねぇ。みっともないんで><;」
リ 「じゃあ、筋トレしましょうか!」
ふぁ「筋トレ?鉄アレイくらいしかないけど・・・やる?」
リ 「じゃあ、1時間鉄アレイで!」
ふぁ「え?1時間とか・・・無理でしょうwあっ!じゃあ、次枠筋トレ枠にする!」
ふぁ「前半15分左手で、後半15分右手でやるよ!」
リ 「私お風呂いってきますねー」
ふぁ「あ、はい!いってらー♪」

-次枠-

枠開始から早速鉄アレイで頑張る俺。
来ないリスナー。
開始3分でダウン・・・そこに初見さんが登場w

まあ、結局その枠筋トレしようと提案してくださったリスナーさんは来なかったという。

軽い放置プレーをされまして・・・快感でした///

冗談もそこそこにしてね、うん、わーるどかっぷ見たよ!
日本おめでとうwww

っていうか本田ぱねぇっすwアシストうめぇーって思ったw
(※ふぁにーはにわかです)

日本3-1デンマーク

いやぁ、決勝トーナメントが楽しみですなw

あぁ、僕本日バイトなんで雑談枠は夜バイト終わってからなんで0時過ぎくらい
から取る予定ですー。が、gdgd必至な放送になります。

と、言いますのも、土、日と実家に帰るのでその支度を・・・
放送外でやれ?冷たいこと言うなよ。

っつーわけなんでね、明日、土曜日は放送できません。
明後日、日曜日の夜は放送する予定です。
もしかしたらステミキ入ってるかも??w

では!またね♪

タイトル

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞
まぁ;;いろいろあったんだね~;;
ふぁにちゃん、めげるんじゃないよw
何事も失敗から成功が生まれます。
失敗なくして栄光なんて考えられませんw
いつも、明るく盛り上げてくれるそんな
あなたがみねさんは、大好きです。
インした時はいつでも、おいで~ノシ

・・・・ニコ生のことがよくわからない
ので行き様がない;;;どうしよw(゜ー゜;)w!!

タイトル

め、めげてなんてないんだからね!
でも、そんな心遣いが出来るミネ様を
僕はリスペクトしますよ^^

INしたら速攻でミネ様のとこに飛んでくますw

ニコニコ動画にまず登録をして、前の記事に書いてある
co~って(~の部分は数字)のをクリックしたら僕のコミュに
飛べると思うからそこからコミュニティーに参加ってとこの
ボタンを押して、参加すればいいと思うんだお!
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
