Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

最近の行動

Category : 独り言(日常)

どうも。こんばんはー!
こんな時間に更新させていただきますw

えー。最近MHFはまったくINしてませんw
というか、ゲームをまったくしておりませんww

というのも、最近は本当にニコニコ生放送が楽しくてですね。

こんなの勝手に決めていいのかわかりませんが、常連さんができたのでねw
メッチャ嬉しいんですよ♪

初見さんは少し入りづらい空気になってしまっているのが難点なんですが。。。

主に・・・というか毎日雑談枠を取らせていただいてますねぇ。

ステミキ入れたら凸待ちとかもやっていこうかと思っていますので
少しでも興味ございましたら来てやってくださいw

コテハンいただけたらとっても喜びます♪

で、NDCを使って画像やらを取り込んでるわけなんですが

この前、テスト的な感じでバイオをやったんですが、タイムシフト見てみたら
映像がまったく映ってなくてですね。。。

その辺ちょっとわからないんで、またテストでもやりながら詳しい人に聞いてみようかと
思っております。

そしたらね、スペック的に余裕があるならMHFの放送もしていこうかと思っております。

まあ、MHFに対する意欲が今はちょっとない状態なんですけどね;;

って、久しぶりにこんなに長い文章タイピングすると、腕がメッチャ痛いです;;

右腕が釣りそうなんで、この辺で終わりにしますwwww

では、またね!!

非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
