Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やぁ。僕です。

Category : 独り言(日常)

こんちー。僕です。

なんかね、最近モンハンやる気が起きないんだZE?w

んで、バイトも無事イベント終わったわけなんですが
6月のシフトまじだるいっす。。。
僕らのシフト作ってくださるマネージャーというか副店長というか
そういう位置にいる方がおられるんですが。(以下Sさん)

S「ふぁにーさぁ。来月3連勤、4連休とかになっても大丈夫?」
僕「んー。構いませんよー。(シフトでダメなとこ書いて出しちゃったし、それ以外で注文するのもな。。)」
S「じゃあ、それで頼むわぁ!」
僕「了解しましたー。(ん?待てよ・・・)」
水曜日は5限があるため、バイト開始の17時に間に合わないので全部×にさせていただいてます。
3勤4休・・・?

月・火・水・木・金・土・日

○ ○ × ○ ○ ○ ○

fm・・・
基本平日いれてくれないしなぁ・・・。

× × × × ○ ○ ○

ん?金・土・日・・・?

× × × ○ ○ ○ ×

木・金・土・・・?

ですよねぇ^q^

確実に土日絡みます。ひでぇ。。
ちなみに日曜以外は一応学校あります。

日曜はバイト入ってます。僕のoffの日は・・・?

あ、ないんですね。わかります。

シフト表見て愕然とした。僕のバイト先は土日は基本平日の倍忙しいです。

26、27のみ免許更新のため実家に一回帰るので、休みにさせていただきましたが。

全部合わせて11回しか入っておりません。

土日休みとかあって平日入ってらっしゃる学生12~13回入っております。

( ゚Д゚)ハァ?

いや。待てと。土日は倍忙しいんだぞ?それを俺はしょっちゅう出るのに
他のやつは俺よりシフト多いだと??
んで、給料は一緒?

え?なに?ばかなの?しぬの?

もう7月とか土日ガッツリ休ませていただきますから!!まじ納得いかんし。無理無理。意味不。

でもそんなこと言えませんから。黙って出るしかないんですよね。憂鬱ですわ。

ちなみに、友達に紹介してもらった子と最近まで毎日連絡取ってたんですが
なんの前触れもなく途絶えました。

m9m9

この記事は完全なる自己満足の世界です。
不快な思いをされた方、もしおられましたら、コメントにて
「ふぁっくー!!」
とでも書いといてください。
「(´・ω・`)ショボーン」
と返信しておきます。

では、ノシシ


スポンサーサイト

コメントありがとね~w
やっと終わったよ~ふぅー;;
なんかとんでもないシフト構成になって
るのね;;かわいそうに~><
紹介してもらった子?どうしたのかな?
寂しい時はミネっちの胸で泣きなさいww
これでも結構自信あるのよ^^
突進してきてら折れるかも(*ノ-;*)

ふぁっくー!!
他人の不幸でこんなにご飯が食べれる自分に幻滅してしまいました。

>>ミネ様
いえいえー!検査終わったの?
大丈夫だったー??
シフトはひどいことになっておりますw
紹介してもらった子とはオワタ状態かもしれません。
寂しいときって毎日なんですが・・・www
自信あるとかこわおww

>>みっひー
(´・ω・`)ショボーン
それは間違いない。けど俺はみっひーの幸せを羨ましく思っております。
ふぁっきん!!

今日からインできるからねw
ふぁにたんもインしたら声かけてね♪
心配かけました;^^ 無理せず遊ばないとねw
でも、遠慮なんかしないでねwこれは約束!!
じゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪


ざまあe-281e-343
学校行かないから神様からの罰だよe-264e-420e-420
明日で終わりかな??がんばれィv-354

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞
お仕事頑張ってるかな~?
昨日は逢いに来てくれてありがと~ww
ちゃんと、節制してるから心配しないのよ
みんな遊ぶの楽しみにしてるから、時間
あったらいつでも来なよ~待ってるねw
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
