Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うああああああ

Category : MHF

三女1

こんばんは!ふぁにー★です♪

逆バサも眠気と戦うと1乙確定らしいですwww
グラビーム余裕でした。

まあ、マイトレの三女に毎回癒されてるわけですよ。はい。

三女2

ツンデレですよ。ツンデレwwww

かわいいんだわぁーwまじでwこの機能のためにキャラ男で作っとけばよかったとか
2次元発言乙です。さーせん。。

でも、最近愛に飢えてますよw私ww

誰か愛して愛させてくれないかなぁー。って言ってるうちは無理なんだろうなw

キリン装備大好きだあああああああ!!!!
まじで腰の辺りから太ももの辺りまで、もう(´ρ`)・・・w

ごめん。完全に変態だわwww

だがしかし!!明日辺りキリン装備SS撮ってうpするからまっとれ!!
萌えるから///

っつーわけで全然入魂してない僕でした。お疲れ様です!!ノシ



スポンサーサイト

ふぁにたん!!おはよ~w
そうですかぁ~マイトレの娘に翻弄されてるのですねw
私のアピールが足らないせいですね;;頑張りますw
昨日は楽しかったね~w採取したり連戦したりで
お疲れ様でした~^^ まーぶるさんドッキリ作戦の計画
を水面下で実行しておりますので、協力のほどよろしく
お願いいたしますww 昨日あれからオパンチュの姿で、
広場をかけめぐりまして;;;;;求人区だから広場からの
マイハウスの扉がシャットされておりました><
とっさに団部屋へかけこんだミネ様でした~~~~~!!
今日もインしたら声かけるので遊んで頂戴ね~~w

初コメです。

キリン娘で思い出したことが・・・2chの「リアルモンハンでありがちなこと」って感じのスレタイだったかなぁ?
ありがちなことの一つに「キリン娘への性犯罪多発」ってありましたよ。
一人の時には十分注意してくださいねwww

昨日のオバンチュお披露目のときにミネ嬢がオパンチュをはき変えてきたときは女を感じましたね~www(確か白だったのに縞パンチュ)

では、また遊んでくださいね。


>>ミネ様
いつもいつもありがとうございます。
あなたは十分魅力的ですよ。
ただ・・・僕が選んだ三女は間違いない!!彼女は・・・たまらんですww

マブちゃんドッキリ作戦は失敗に終わっちゃったけど、またなんか計画して一緒にやろうぜいww
そういうの楽しいしw好きだからww
テレサさんももちろん参加でね♪

近頃ちょっとバイトが大変な時期であんまINできず、できても疲れてるからちょこっとクエ回して落ちる感じだけど、また余裕できたら遊ぼうね!!

>>テレサ様
キリン娘への性犯罪・・・MHP時代からキリンさんの虜なんでもう遅いかもですww
確かにはきかえてましたねww女を感じる部分もありましたが、僕は露出狂なのかと・・・

おっと誰か来たみたいだ。ちょっと行ってきますね!
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
