Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

定期メンテ!

Category : MHF
愛豚

さぁさぁ、本日5/19水曜日はMHF定期メンテナンスの日でございます。
10:00~14:00まではできませんよっと!

こういう日に午前中だけ授業とかだったらいいのになぁ。。。

ブログ更新にあたって画像編集が面倒だっていうのの他に、PCを変えて、OSも変わったため
以前使っていた顔文字が使えなくなったっていうのもやる気を削がれた原因でもあります。

質素な感じのブログになるかもしれませんが、顔文字等は少し使うという形で
適当に更新頑張っていこうかと思います!(見てくれる人も増えたしね♪

と、いうことでMHF公式を見てきたわけですが、大変期待していたんですが
アミノタイト救済(鉱脈を呼ぶ秘宝?)は来なかったです。。
ああああ!!そして祭りが始まります!!
今回の祭りはP3倍だそうで・・・正直なんのこっちゃって話ですよww
祭りとか未経験ですからwww
今回の祭りが初体験ってやつですね///

毎日のように遊んでる相方とも言えるminelvaさんとは祭りの色が違うんですが
一緒に入魂していこうと思ってます♪

んで、話し変わって飛竜種の上皮が欲しくて【連竜砲撃】ってクエにいったんですよ。
フルフル変種2頭のガンス専用クエ!!
これがさぁ。。。

楽しくて!!!!

やっべ。ガンスハマったかもしれん!!w
TP買おうかなーとか考えてる自分がいるwww

また課金装備増えるー;;強化(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そのうちひそかに作ってるかもね☆ミ

んで。なんで飛竜種の上皮が欲しいかっつーと音無G珠が作りたかったわけで

なんで音無G珠が欲しいかっつーと逆グラのために作ってた弓装備に使うわけで

なんで逆グラやりたいかっつーと金がないわけで。。。

必死こいて弓装備作ってたんよ。逆グラに行くためにね。。
そしたら1週間経っちった♪♪♪♪

逆グラさんさようなら(´・ω・`)/~~

まーでも弓装備ならなんにでも使えるだろ!!ってことで製作頑張ってたら
逆バサさん登場♪これは頑張るしかない!!

んで飛竜種の上髄が欲しかったんだけど、アカム変種が来てなかったのねw
そしたら今週は金銀アカム変種だそうでww

今週は弓装備完成しそうです♪

カンタロス剛も来たしねwww

来て欲しかったのが結構来てるから嬉しい!!

ただアミノタイト救済がなく、アミノタイトが集まらず、レス・イーブがⅥ止まり。

早くSPⅦにしたいじぇ!!できたらレス・イーブが初のSPⅦになる♪

まあ、適度に適当にアミノタイト堀もしていこうかとも思ってる僕ですので

今後ともよろしくお願いします!!

1鯖に住んでる方で一緒に遊んでやってもいーよって方、もしいらっしゃいましたら
ふぁにー★にメッセかスカイプにチャット残してくだされば喜んで飛びつかせていただきますw

んじゃ、また夜ねー♪ノシ

非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
