Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お買い物♪

Category : 独り言(日常)
どーもー。お買い物してきたりりーです。こんち!

今日はバイト休みだったので朝からバイト先の友達と一緒に出かけてきました!
(以下バイト先の友達=S)

んで、まあ、正午くらいに駅に集合しまして、とりあえず飯!ってことで

餃子の王将いってきました!!

いやぁー。実を言いますと、私初めてなんですよ///
安くて腹いっぱいになりましたねww
味もまずいってわけじゃないし、学生の味方ですねww

この手はS君のねw僕のじゃないです。さーせん。

王将

ここで少し忠告

今回の更新はなげーくなる予定ですのであしからず。。

まあ、飯食ってからは買い物だったんだけどねぇー。

えー、町田にいきましたよ。はい。

S君は買いたいものとかないのに、まじ完全に俺に付き合わせた感じですw
申し訳ないとは思いつつ、好意に甘えてますww

まぁね、町田でとりまヨドバシ行って、アナログパッド購入してきました。
んで、次給料入ったらデジカメとipod nanoを購入予定です!!

うんうん。まあ、ヨドバシはそんな感じwDJ機器のとこで遊んで
無駄にピアノかき鳴らして買い物済ませておしまいですw

んで、次に行きたかったところー、「ジャングルだぁ~♪」でおなじみのドンキです。

( ・ω・)

何買ったかって?お香です(ノ´∀`*)

HEMPのBLACK KISSですー。なくなっちゃったんでねwなんかまた買いに来るの面倒だったから
3個買ってきました!これでしばらくは安泰w

んで、ピアス見てたら☆のかわいーのがあったんだわ!!
買おうって思って聞いたら売り切れとかなめてんの?ばかなの?しぬの?

まじ凸(゚Д゚#)でした。。。

あぁー、ほしかったなぁ;w;

んで、諦めてドンキを去り、次は109だあああ♪

久々に服買ったお。ヘビロテがデフォの私はあまり服を買いませんwww
たまーに買いに行ったときにちょろっと買う感じ?w

まあ、町田の109は男物少ないからねぇ;;渋谷まで行った方がいいんだが・・・
行く気がしねぇwwww

つーわけで買ったもの紹介!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


戦績

今日の戦果です。重かったぁ;;

エルモ

ワンポイントのエルモ可愛い♪♪萌えたので買いw

バズ

バズ裏

BUZZ SPUNKYのんー。若干タオルっぽい生地のジャージ的な?
色合いと派手じゃないワッペンに惚れて購入w


まあ、109で買ったのはこんだけーwバッグ買おうとしてたんだけど、いいのなかったから通販で買う!!

あぁ、忘れてたwあとワッペンデニムですw写真はないけどね(はぁt

最後に靴がもう穴開いてるのばっかだったからABCに見に行ってー、店内入って速攻で目に入って
かわゆ♪って思って、まあ、他のも見たけどやっぱりこれ!ってなって買ったw
紐通してないけど許してねwwwwwwww

VANS

こんな感じで買い物楽しんできましたとさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々の更新がこんなんでサーセン。ってか最近の日記ネトゲのことなんも書いてねーなwww

今度まじめにネタ探して書きますw

以上!( ノ゚Д゚)おつかれ!!

スポンサーサイト

エルモかわいーッ☆


S君に感謝だね(´-`)e-420
私ゎHEMPのWHITE KISSー♪BLACKっていい??

渋谷近いんだから行きなよーゎら

Re: エルモかわいーッ☆

あれ?お香とかたくんだっけ??

BLACKは甘い感じb

うぇw遠いし。狭いし?w気分次第ーww
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
