Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

イベント2日目

Category : 独り言(日常)

うへへ。

バイトイベント2日目でございます。
まあ、終わったんだけどね!
時間的に今日は3日目になるです!!

6連勤頑張ってるぉ!!

まあ、今日は平日と変わらない混み具合でした。
皆、「イベント中だよね?」って言ってたww

イベントでフライパン振ったぉ!焼きうどん2個とか焼きそば2個とか
やめれや!!!!
味噌2個とか塩2個とかやめれや!!!!

お蔭様で左腕がしんどいです。はい。

イベント期間中はバイト終了後にソフトクリーム食べれるんだぉ。
マダガスカル産バニラアイスだけなんだけどね!

マダガスカルはバニラの生産量がぱねぇらしいっす。

っつーわけで、SAは今色々なクランを転々としております。

どっか長居できるクランはないかしらああああ!!!!

みっひーもう復活してるっつってたけども、皆タルタロスに流れてるし

猫さんとかスティング開始したらそっちに流れるだろうし。

ばーかばーか!!

あ!IRCのチャンネルちゃんと入れるからね!!
入れた人いるからね!!

んじゃ、イベント3日目も頑張るます!ノシシ


非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
