Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

お休みー

Category : 独り言(日常)

今日はバイト休みだぁ!!

昨日バイト後に友達から連絡あって急遽遊ぶことになって

寝たの5時頃だけど、9時頃に起きました!

眠いけどね・・・wなんか起きちゃったwww

んで、着歌やら色々探して布団の中で時間潰してやっと這い出て
今にいたる。

Noaいいね。阿部真央も好きになったかもw
興味あったら聞いてみそ♪
俺はこういう系が好きっちゃー好きだ!!

あ、そういえば、一昨日かな。

俺が中3~高校になりたての頃すっごい好きだった
【JINDOU】
っていうバンドグループがいたんだけど、
高校入ってから解散しちゃったんだよね。

んで、そのJINDOUのメンバーの永田さんて人が現在
【MJ】
っていうバンド?で活動してるんだけど

その永田って人からさ、mixi足跡来ててさ

永田さんがmixiやってるなんて知らないし、なんで足跡あったのかわからないけど
一人でメッチャテンション上がって速攻マイミク申請して、
少しメッセで会話がありーのマイミクになりーので
テラ興奮してた♪♪♪♪

youtubeとかでJINDOUで検索かければ歌出てくると思うから聞いてみそ!!

うん、なんかそれが報告したくて更新したようなもんだ。すまん。

今日の予定としては、髪切ってSA&アラドやりまくる!!

だって休みだもん!!最近忙しくてあんまできないからな;;

今日は楽しんでやるんだからね!!でぁ。ノシシ




非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
