Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

課題

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日は学校休みだったので昼起床でゲームやってたら

夕方過ぎくらいに友達から電話きて5スロ行ってきました。

負けました^q^

-3000円です。きついなぁ。。。

まじこのタイミングで誘うなし!!ぁ

帰りタクシーで帰ってきましたw

こういう無駄遣いがダメなんだね。゚(PД`q。)゚。

自重します・・・。

****************************************************************

さて、題名の通り課題について

もちろんSAの課題ね。

今日クラン戦5戦全敗だったのかな。

うん。どれも格上だったんだけど、そんなの関係ないくらいに完膚なきまでに

叩きのめされました。

んとね、気持ちの切り替えがなかなか出来なくて

こいつー絶対抜いてやるし!!ってムキになっちゃう場面がちらほら・・・

確かにそこ抜けたら攻めやすい。ってとこだったりとかなんだけど。

速攻で抜きに行く必要はないわけで。そこででしゃばりたがるところがネックですね。

時間差とかで行きたいんだけど、指が勝手に動いてしまう。

明日からのCWではこの点をまず注意してやろうかと思います。

他にはですね、今日そこそこアクティブに動いたつもりなんだけど、

正直まだまだ足りないですね。動き出すまでが遅すぎる。

B一人で守っててAに3人くらい来たりして、裏取り行くねって行って動いて

BL走り出したらAは落とされてるってパターンが多い希ガス。

もっと早く裏取りいければちょうど挟めるんだがなぁ。。。

でも裏取り警戒で一人とか残ってるときに、突っ込んでやられちゃった場合。

これはBに一人もいなくなり、設置余裕でした。になるわけだ。

そうなっちゃまずいんだが・・・んー。( -`ω) 難しいところですね。

気転を利かせた動きをもっとしたい。これが今後の課題ですかね。

相手の裏の裏の裏をかくくらいの勢いで。

あとSR近距離でのAIMの向上。これがなかなか難しくて、落ち着いてAIM合わせられない。

ってそもそも俺のプレイスタイルが感覚派だから、AIMを合わせるって動作はちゃんとしてないわけで

近距離は大体の位置でちゃんと止まれてなくてもQSしちゃうってとこが目立ってます。

遠距離でも見えた→マウス動かしつつ大体この辺かな?ってとこでクリック。

っていう流れなんで、SR向きのAIMなのかはわかりませんが、僕はそんな感じでいつもプレイしてますので。

調子のいいときと悪いときの差が激しいですね。何せ感覚なんで・・・w

だからと言ってプレイが雑になったらダメなわけで。

要所要所ではしっかり狙ってPSをしたりだとかしないといけないんですよね。

近距離でのQSがあまりにも適当過ぎるのでもう少し落ち着いてスコープ展開してから

QSに近いDSをできるようにしていきたいです。

反射神経の限界突破を目指します。

では、この辺で。明日のクラン戦は勝ちましょう!!!!

あっ。やっぱ少人数(5~6人)は楽しいですねwww

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ノシシ

スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
