Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

方針

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

このブログの方針なんですが、赤石はほぼ引退状態ですので

SAと日常のことを書いていこうと思ってます。

読んでくれてる方はほとんど赤石の方なんですがね・・・w

と、いうわけで早速SSのお披露目といきますか!!!!

2日分なんですが、そこは我慢してみてやってくださいw

まあ、わかると思いますが名前は【}{_Ko~oL*_$】です。

11/09/01

11/09/02

11/09/03

11/10/01

11/10/02

11/10/03

11/10/04

まあ、SRなんでそこそこの戦績だとは思いますが、チームとの連携がいまいち取れてない気がします。

んー。( -`ω) 難しいですねぇ;;

こうして欲しいって思ったことを、サッとやってくれるARなんていませんからね。

どこを探してもそんな完璧なARはいないと思います。

なんで、俺好みにWBのクラン員を調教しようかと思いますw

合ってる合ってないとかは関係なしにw俺がやりやすいようにですww

すっごい自分勝手な考えですがね。まあ、そりが合わないようだったら僕はクラン抜けます。

やっぱり、このゲームに求めてるものは人それぞれだからやり取りが難しいんだけども

俺はどうせクランでやるなら、せっかくVCも繋いでるんだから、野良でできないチームプレイをして

勝ちを狙っていきたいと思ってるんですよね。

それで勝てたらやっぱり全員分の喜びがありますし、負けたとしても

どこどこが悪かった、だとか色々指摘してもらって初めて気付いて反省できることもあると

思いますし。一人でできないことをしたいからクランに入ってCWするわけで、

連携とかはいいやーキル稼げればって思ってる人は正直ずっと野良やってればいいと俺は思うわけです。

AIMが弱いからーっていうんだったら野良でウェアとかやってAIM鍛えるのもいいと思いますし

それでもクラン戦のときは倒すまではいかなくとも少しでも削って味方に楽させてやんよ!

っていう意気込みで動いたらいいと思うんです。

それで1キルもできなかったからあーあって落ちこむんじゃなく、味方のアシストをしてやったんだって

誇りに思っていいんです。HPが残ってる状態で味方が「どこどこの奴削った、でもこっちもHPない」

って言ったときに、じゃあ、自分HPあるんで抜きにいきます!とかっていうことをしたら

もっと色んなとこ突破できて攻められる箇所が増えると思うんです。

だから、一度講習みたいなものをしてみたいと考えてます。まあ、KD52%の僕が言ったところで

右から入って左に抜けていく人もいるかもしれませんが、少なくとも俺がそれはダメでしょうって思ってる動きだとかは教えてみたいと思います。

皆で協力して高みを目指しましょう。

以上!!


スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
