Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

2011/01/05

Category : 独り言(日常)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

01/03バイト先の友達と初打ちいこうって言ってて初パチやってきた^q^

諭吉さんいなくなったorz
ま、年末年始はそんなもんだよねwwwwwwwwwwwww


はい!そんな感じで今年も順調にやっておりますwww

人生で初のパチ行ってきたんだけど、あれ難しくない?
よくわからんしw負けるしw\(^o^)/オワタ

イヤマテ、オワテナイゾ。

これからやあああああああああ!!!!
神様は見てくれてるはず!日頃の頑張りを!!

え?頑張ってないって?

お、おぅ。なんもいえね^q^

そんな感じで去年の29日~1日まで4連勤して2日休みの3日~6日まで4連勤を頑張ってます。

だりぃ~よ~。

あ!!そうそう。財布( ゚д゚)ホスィ...って思ってて
さっそく1年の初めだし、気分を変えようと思って
さっきね、某アマ○○さんで注文しちゃったw

コルボ?コボル?忘れたけどwそんな名前のやつw
届いたら写真でも載せようかと思うんだ。うん。

ねーw日記書こう!って思って書き出すと何書いていいかわからんwww

あ、これ終わったらお風呂入るんだ!私!!

一言とかでもいいのかもしれないけど、無駄に長く書きたくなっちゃうよねwブログってwww

そうだ!今日、友達から連絡きて
友「今日家いる?」
ふぁ「バイトの後後輩の髪染めるから家にいるの1時以降だと思う!」
友「まじかぁ。この前借りたお金返そうと思ってたんだけどさぁ」
ふぁ【お金・・・?なんのことだ?(*゚ロ゚)ハッ!!そういえば貸した!!】
ふぁ「おお!あれか!」
友「後で届けにいくよ!」
ふぁ「まじで?大丈夫なん?給料日15日だっけ?」
友「あぁー大丈夫だよ!」
ふぁ「んじゃ、待ってるw」

っていう感じで、諭吉さんゲットしましたw
すっかり忘れてたから臨時収入やね!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

っていうわけだからバイト@2日頑張れる気がするw

今日はお風呂入って寝ます!!

あぁー。色々書きたいこともあった気がするんだけど、長くなるし疲れたからやめるwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

初コメしてみる…|ω・´*)dkdk

バイト今日で終わりなんだねー
締めだから頑張ってね!
無理しない程度に!(`・ω・´)b

やあああ!待ってたよ!!
コメントありがとう♪

バイト終わって疲れたなーってちょっとお酒飲んでたら
コタツで寝ちゃってて今起きたwwww

メッチャ寒いから風邪引かないようにね!w

お師匠さん何してるんですかー・・・(笑)
諭吉さんは大事に扱わないと・・・すーぐどっかにばいばいですよっ!!(。≖ˇェˇ≖。)
ふぁにさんは〇〇なんですねb分かります。。( ´,_ゝ`)クックック・・・w

おおおw
ちぃたんじゃないかw

諭吉さん早くもいなくなりそうです・・・orz

○○って何?え?なに?
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
