Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

2011年1月2日

Category : 独り言(日常)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


と、いうわけで
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

2011年1月2日12:21なうです!

1日から日記書こうかなーって思ってたんですが、バイトで、少し疲れてたみたいで
帰ってきてすぐ寝てしまいましたorz

2011年そんなスタートで大丈夫なのか?!

まあ、不安ではありますが、今日はオフなので
初詣に・・・あ、お金ない^q^

っていうわけで初詣行けませんwww

まあ、要は気持ちだからね!!2月に実家帰ったときに近くの神社で初詣しようと思います♪

(´ェ`)ン-…

今年の目標でも立てとくかw

My car GET!!

これかな( ´,_ゝ`)フヒヒ

まあ、色々な障害はあるんですが、これを目標にバイトも勉学も頑張りたいと思います!

250ccのバイクでもいいんだけどね^q^

そんなところかなぁ・・・

あ!あと可能な限り放送する!!1日1枠を目安に?w

弾き語りの出来ない時間とかは雑談とかでもいいかなーってw

ただ面倒くさがりの私ですので、どこまでやれるかは心配ですが。。。

あっ、とは言っても年始なので落ち着くまでは放送しないつもりでございます。

バイト先の面子が帰省やら成人式やらで結構カツカツなので;;

余裕が出来たらやるので、それまでお待ちください♪♪

こんなふぁにー★ですが、皆様。2011年も是非ともよろしくお願いいたします┏○ペコ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
