Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2010/12/31

Category : 独り言(日常)
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

2010/12/31になりました。時刻はAM5:13ですw

少し今年を振り返ってみる。

【Sudden Attack】
ゲームヤロウ⇒ネクソンへの運営の移籍。
この時点からSAをやることがなくなりました。
たまーにFPSやりたいなぁーと思ったときにやるか、元クラメンにCWやろうと誘われたときくらいしかINしてません。
2010年のSAは階級がウニになったことくらいですかね。あとKDが54%に上がったこと。
今やったらメチャ低いと思われますwww

【ニコニコ生放送】
2010年でこれは一番か二番にでかいですね。
2010年5月21日にコミュ設立して、放送を開始しました。
わずか3ヶ月ほどでコミュメンバーが100人に到達しました。
最初は雑談onlyでやっていたのですが、あるときを境にギターの弾き語りをやるようになりました。
ここで一度凸待ちにチェックを入れて、クルーズ待ってみたんですが、ボロボロに言われてクルーズ恐怖症です。
そこから音質をよくしようと思い立ち、マイク、IFの購入、ギターも購入しましたねぇ。
計6万ほどですか。お金ないのに頑張りました!!

【ラテール】
誘われて始めたはいいが右も左もわからず。
ショップに篭ってアバ見てたらほしくなり課金。
課金したらやる気になり、経験値うpの課金アイテムも購入。
1ヶ月ほど廃になったが転職が80レベルと高レベルなので途中で断念。
現73レベルで放置。

【MHF】
やっちゃーやめ、やっちゃーやめっていう感じで
課金切れたらしばらく放置っていうのが続いてたので
お金もかかるし、いっかと思い途中で課金するのをやめ、今に至る。

【MHP3rd】
リアフレと待ちに待ったMHP3rdの発売。(2010/12/1)
まだ最近の出来事だけど、バイトがちょっと忙しくなかなか出来ないorz
それでも116時間はやっているみたいですw
Xlink kaiも使って色んな人と狩りに出かけてますw
MHFをやってから目覚めたガンスラブですwww

【日常】
学校に行かなければダメなのに、なかなか行かず。
ひどい日々を過ごしている。
バイト先が9月に一度閉館して、解雇通知をもらった。クビです^q^
この歳で解雇通知をもらうとは思ってなかったwww
まあ、バイト先が潰れるっていうことだったから私が使えないやつだからクビとかじゃないんだけどねw
という感じで10月はまじニートwwwwwwwwwww
11月になってからバイト先復活に伴い、前の店長に声かけてもらって面接して、無事合格ということで
前と同じ場所で働いてる。
新しい後輩も入ってきたので楽しいには楽しいが、人間関係は正直微妙なところ・・・

そして来年2011年からはもう少し真面目に生きてみようと思う。

一度サッパリしたい。そして自分とちゃんと向き合ってみたい。

誰に邪魔されるでもなく、ちゃんと自分の将来のこととかもいい加減本気出して考えないと
まじでフリーターになってしまう。。。

このままではまずいと感じつつ、甘えている自分がいるので、誰になんと思われようと
1度しかない人生、謳歌してみせる。

有意義な、生きていてよかったと思える毎日を過ごしたい。

こんな感じで2010年最後の記事にしたいと思います。

2011年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


スポンサーサイト

( ´∀`)/~~

明けましたねwww


昨年は"癒し"を、"イケボ"をありがとうございました笑
今年もよろしくお願いしますm(__)m


生放送、楽しみにしてます(^-^ゞ

おお!おめでとうございます♪
あ、1月1日に日記かけなかったorz

いあいあ、あんな放送に出会って気に入っていただけて本当に感謝しています^^

今年も頑張っていくのでよろしくね♪
非公開コメント

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
