Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOBBさんおめでとう・。・」

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日のCWでHOBBさんの階級がトリプルダイヤになりました。

大尉ですね。おめでとうございます。

なんかHOBBさんの立ち回りがなんで上昇しないのか最近になってわかったかも。

野良は基本DM、CWや野良の爆破では、言い方悪いかもしれないけど。

芋プレイ!!!!

だもんで、上手い人の立ち回りを見てないんだわ。

だから動き方がいまいちわからない。んで、言われたことはすぐに実行に移す。

それでうまくいかなかったらその攻め方or守り方は自分には合ってないんだな。って思えばいい。

これは名言だと思うけど「FPSは死んで覚えるゲームだ」ってよく言うんだけど

これはそういうことを言ってるんじゃないかな??

芋ってたら何もわからないし、ずっと自分の画面ばっか見てても上達はしないと思うよ。

そういうときこういう風に動いてって言っても、あまり頭に残らないと思うんだよね。

他の人のプレイを見て、あ、こういうときこういうフォローの仕方があるのか、とか自分で

発見してくと、それを実行に移すのも簡単だと思うし、まったく同じ場面っていうのはなかなか

ないわけだから、自分なりにそういうフォローの仕方から応用して、味方にあったフォローをできるように

なるとやっぱり自然と立ち回りが鍛えられると思うんです。

まだ、なんでそこで止まってるの?なんでそこで歩くの?っていう場面が多いから

まずはそこから直していきましょう。

んで、敵を見るよりもまずレーダーと名前とキルログと時間を見るようにしましょう。

左上、右上をよーく見てから、敵を見ること。

んで、AIMはあるんだから野良でもっと爆破をやること!!

んで、フラグ上の人の画面をじっくり見て、色々発見すること!!

デスマに篭ってたら上手くなるものも上手くなりませんよ!!

そういうことで、ダイヤ三つの立ち回りを目指して共にがんばりましょう!!

では、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

スポンサーサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。