Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

sudden attack

Category : Sudden Attack

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

SAのメイン垢 クラン変更しました。
【=BAL☆NA=】から【ホワイトベース】へ

木馬さん、これからお世話になります。

昨日のCW楽しかったですー!!

久々のVC有でのCWでしたね・w・b

と、いうことで、今日の野良www
SAARの結果です。


SAAR_10_14]

赤石の方はあんま動いてないですねぇ。
WIZがソロor秘密しかレベル上げができないという事実を突き付けられ

あの紙WIZでどうやってソロしろと?!って感じでWIZ君は放置状態ですね。

今347歳です。

テイマがちょいちょいトランでソロしながら秘密行くって感じで

今262?歳くらいですねwww

アバウトで( ゚┌・・ ゚) サーセン

BISはパブルの就職率が悪くて

秘密のみって感じでレベル上がらないです。゚(PД`q。)゚。

今173歳くらいです。

ランサはやっとSF装備できるようになりまして。

早くランス装備したいなぁ。。。

軽くコロで狩ってるんだけども。おいしくもなく、楽しくもないPTばっかなんですね。これが・・・

PT構成考えない人が最近多いのかしら。

厄介だわぁー

入っても結局すぐ抜ける感じ。

人それぞれ育て方があるから否定するつもりじゃないんだけども。

エンチリWIZってどうなのさ。

PTでエンチリって需要ないと思うんだけど。

メテオと水鉄砲覚えてますよ的な器用貧乏に感じてしょうがない。。。

エンチャマス、ヘイスト40止め、チリとかならわかるけども。

んー。( -`ω)

結局は俺も効率求めてるんかなぁー。

楽しいPTならいんだけども。

作業ゲーはあんまり楽しくないぬ。

SAやってた方が色々発見もあるし。技術の向上やらと
色々な目標あるから楽しいんだけどね・w・b

*********************************************

それはそうと、最近の空気の匂い。

なんだろう。あの甘い感じの匂い。なんかの木の匂いだと思うんだけど。

まじで俺この匂いスキだわwww

なんの木の匂いとかわかる人いたら教えてくれww

それと、寒くなり始めて、冬の匂いが少しづつに近づいてきましたね。

気分的に切なくなります。

季節の変わり目は結構風邪とか多いから

皆体調管理には気を使って、風邪とか引かないようにd(-∀-。)ネッ

じゃあのwwwノシ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
