Counter

Profile

ふぁにー★

Author:ふぁにー★
▼SuddenAttack

Name : (五・ェ・門)
K/D : 53%
Clan : Hokuro~Ibo~鷲鼻

▼MHF
Name : ふぁにー★
Server : 1鯖
Hunter Rank : 181
Main weapon : ガンランス

▼ラテール
Name : ふぁにー★
job : マジシャン
Lv : 73

▼PCスペック
OS : Windows7 32bit
CPU : PhenomⅡ X4 965BE(125W) 3.4GHz
GPU : GeForce GTS250 512MB
RAM : DDR3 4GB
HDD : 250GB+500GB
A/I : UA-4FX
Mic : XM8500

Mouse : Razer DeathAdder
KBD : 東プレ RealForce108UBK
Mouse pad : steelseries[布]
センシ : 0

Device

Link

New Comment

Monthly Archives

Categories

Recent Posts


Category : スポンサー広告

コミュ設立一周年!

Category : ニコニコ生放送

5月21日(土)に丁度生放送を始めてから一年が経ちます。
そこで一周年記念放送をしたいと考えておるのですが(もちろん予約枠)
でもでも、21、22の土日どちらもバイト入ってるので、その日にやるとしたら深夜2時からになってしまいます。
そこでその時間は無理^q^とかありましたら掲示板またはスカイプやメールでご連絡いただけると嬉しいです。
人数が多いようでしたら考慮させていただきます。
人数が少なければ深夜2時から朝方にかけての放送になると思います。
内容なのですが、まだ何も決めておりません。
こんなのがやりたい!これして!!とかの意見も大募集なので、それも掲示板、またはスカイプやメールなどでお知らせください。

何も来なかったらそのとき考える!うん!!

コミュのお知らせに書いてあることの転載です。
現在コミュ掲示板が使えないようなのでもし気付いたらこちらにでも残していってください^^


( ゚Д゚)アラヤダ!!

Category : ニコニコ生放送
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

って、しばらくぶりの更新w
なんか更新しなさすぎで一番上に広告出ちゃうようになったから
更新してみるw

なんでって?見栄えよくないじゃん??w

まあ、ただそれだけの理由なんですけどねwww

→続きを読む

7N7N始動開始!

Category : ニコニコ生放送

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

僕とリアルの友達HNちびたでデュエット【7N7N】を組みまして
これからニコニコに歌ってみたをうpしてみたりしようと思っております!

2010/10/18 7N7N start

→続きを読む

昨日の予定

Category : ニコニコ生放送

ファニ|・A・)ノ わこつ!

昨日ね、深夜2時頃から予約枠でバイオハザード5の配信をしようと
思ってたんだけども、バイト終わって帰ってきて
放送する元気がなく、メッチャ疲れたーって思って
少し横になってたんですね。

気付いたら朝でした・・・orz

本当に申し訳ない。

いや、まじで今バイト忙しいんですよね。
といっても他の忙しいというバイトに比べたらうちは比較的楽なんですけど
今はトントンくらいじゃないですかね?

なぜ?っていうのも、私のバイト先が今月26日をもって閉館するんですね。

その前に来てやろうとかいう客がまあ~多いんですわ。

話しかけてくる客と言ったら
「なんで潰れちゃうの?」
「ここの食堂は他ではやらないの?」
「寂しくなるねぇ~」

知ったこっちゃないっすよ。実際忙しくて喋ってる暇もねーっつーの。

しかもそういうことを言う客に限って普段見たことないような人ばっか。

え?なんなん?って言いたくなりますよ。

あとは金落としていかない常連ぶってる奴とかね。
常連=どや! みたいな?やめてくれって・・・mjd。

はぁ・・・26日まで@5回出勤です。憂鬱です。

その間に学校も始まるしwもう!!

1ヶ月くらいはガッツリ休んで放送しまくってやる!ばか!

あとゲームもしまくってやる!ばか!

っつーわけで、余裕があったらちょっと放送してバイトいきます^q^

じゃ!!

ふぁにー's LiVe_HoUsE★

Category : ニコニコ生放送

ファニ|・A・)ノ わこつです!

どうも、お久しぶりです♪って更新サボってただけなんですけどねwww
もっと定期的に更新しないとダメだなぁ・・・。

っつーわけで、一言とかでもなるべく更新していけるように頑張ります!!

んで、タイトルの通り?なんですけど、コミュメンバー100人も無事達成して
記念枠もやったので、気持ちを新たに、コミュタイトルを変更しましたw
【ふぁにー's_LiVe_HoUsE★】です!

そしてそして、某絵師さんに↓のサムネを描いていただきました♪
メチャお上手!!そしてお気に入りですw

サムネ

っていうことで、最近は放送全然してなくて、ごめんなさい。
ついったーとかも全然動いてないですw

特別バイトが忙しいというわけではないんですけどね・・・w

えーと、最近はSAやっとりますwガチャで20万P当たりましたw
ブラックスワン90日も当たりましたw

なんかツキがきてるんかや?これはFXにも手を出すべきか・・・

あ!MHFもミネさんの動画とか見てたらやりたくなってきたので、そろそろ課金するかもですw

あとあと、PCのスペックうpをしたいと企んでおりますw

今使えるRAMとHDDとGPUは据え置きで、電源&MB&CPUをチェンジしようかと考えております。

AMD製のCPUにしようと思ってるんでMBもそれに対応したのにしなきゃなんですねぇ^q^

また少しお金がかかりそうです。バイト先潰れるっていうのに何やってるんだが・・・w

ま、

( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!

( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!

( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!( ゚∀゚)★彡°いいんだけどねっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
